アニメ 『杖と剣のウィストリア』 アニメ 2期 11話 感想 エルフィのウィルに対する「愛」が凄い! エルファリアVSゼオの作画が最高!
どうも、こんにちは!
今回は『杖と剣のウィストリア』アニメ2期の第11話(23話)の感想を書いていきます。
エルフィの愛の重さがよかったです!
2期 第11話 『氷雷咆哮』
『杖と剣のウィ...
アニメ
アニメ
ゲーム
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
ライトノベル
アニメ
アニメ