アニメ 『86―エイティシックス―』 アニメ 7話 感想 ライデンの話がカッコ良かった! アンジュの涙が切なかった。
どうも、こんにちはっ!
今回は『86―エイティシックス―』のアニメ第7話の感想を書いていきます。(この記事にはネタバレが含まれているのでご留意ください)
毎話、作画のクオリティが高くて嬉しいです!
第7話 『忘れな...
アニメ
アニメ
漫画
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ