アニメ 【FGO アニメ】 2話 感想 エルキドゥの正体が明らかに! マーリンとフォウさんの絡みが面白い!
どうも,こんにちは!
今回は『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』のアニメ第2話の感想を書いています。(2話のネタバレが含まれているのでご留意ください)
バトルシーンがとてもカッコ良かったですね...
アニメ
ライトノベル
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
ゲーム
漫画
アニメ
ライトノベル